mixiユーザー(id:14002968)

2020年03月30日17:11

68 view

レ・ミゼラブル

番組欄でみかけたNHKで始まった「レ・ミゼラブル」
まだ3話目だけど、めっっっちゃ面白いなっ!!良し悪し分からない人間が言うのもなんだけど、こういう良いドラマを放送してくれるからNHKは多少好き!
去年あたりから何かとレミゼの文字を見かけるから気になっていたけど、原作知らずに舞台はどうなんだ…。と放置してたけど、こりゃ人気あるのわかる。勿論、原作とも舞台とも違うんだろうけどね。単純に海外ドラマの風景は美しい(笑)いや、日本は日本の良さあるけど、あの広大な大地の迫力は出せないからね〜
3話までしかみてないけど、もうツライ内容…。そこへ持ってきて和訳で「あぁ、無情」って。
はー、でも本当に面白い。1話見るだけでも考えさせられる。この重厚感。すごい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する