mixiユーザー(id:13998997)

2019年10月25日21:36

630 view

11/17(日) ZARDカバーバンドライブのお知らせ

皆様こんにちは、雨つづきで急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
私のほうは涼しくなったので食欲どんぶりも増しつつグッド(上向き矢印)あるところですが
ちょっと久しぶりにライブのお知らせです。

6月に初めてライブを行ったZARDコピーバンド「SUN&SMILE」ですが、
11/17(日)に2回目のライブを行うことになりました。
今回は珍しくシングル曲のみのメジャー野球路線です。
衣装Tシャツ(ボーダー)も…聖子ちゃんとは系統が違いますががんばります〜うれしい顔

ちょこさんボーカルの太田裕美カバーバンド「O's Sea」さんが対バンですので、
そちらのついでにこちらもご覧頂けましたらと思いますぴかぴか(新しい)

================================
11/17(Sun) ”イケベック J-POP カバーバンドウェイブ Vol.2”

位置情報会場:秋葉原 Player's Club イケベック
(秋葉原駅昭和通り口から徒歩3分)

時計タイムテーブル
 15:30 OPEN
 16:00〜16:30 SUN&SMILE(←ここです)
 16:45〜17:15 ZEKE さん
 17:30〜18:00 O's Sea さん(太田裕美カバーバンド)

がま口財布 MC:1,500円 +1ドリンク

イベント終了後、O's Seaさんと合同で打ち上げビールを予定しています。
よろしければお客様も打ち上げへもおいでくださいませ^^

「SUN&SMILE」メンバー:
 Gt スダッチ♪
 Gt どてまる
 Ba ちゃーはん
 Key YUKARIN
 Ds ガット
 Cho non
 Vo のがわ
================================

走る人会場の「Player's Club イケベック」は、秋葉原駅からすぐですが
ちょっと見つけにくいかもしれませんので、
画像も含めてご紹介します。

1秋葉原駅(JR)の昭和通り口を出ます。

2まっすぐ信号を渡って高架をくぐります。

3そのまままっすぐ、ラーメン幸楽苑と三菱UFJ銀行のあいだの道に入ります。
  フォト

4すぐに「居酒屋 新時代」(生ビール190円の看板 ← 当日打ち上げ会場) と、
その向かいに「カラオケパセラ」がありますので、
カラオケパセラの角に沿って右に曲がります。
  フォト

520〜30mほど歩くと、「IkeBECK」と書かれた黒い看板があります。
こちらが会場です。
  フォト

お待ちしております〜うまい!


TV去年歌った私の「負けないで」カラオケ音源と
15年ほど前に江ノ電沿線で撮った写真とを合わせた動画を作りました。
試しに聴いてやろうかという方はこちら・・↓
https://www.youtube.com/watch?v=O8-qqS_y_c0
86 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する