mixiユーザー(id:13996233)

2019年12月12日14:50

94 view

MHWI日記2

昨日も森崎名人、へろうさん、Y君とで導きの地。行ったは良いんだけど荒野レベル7で歴戦金レイア呼んだら何故か火山に銀レウスも出てきて夫婦仕様で阿鼻叫喚。何これ?難易度バグり過ぎでしょ。確定で呼んでくる仕様じゃないといいんですが、まさかの確定仕様だったらめでたく病気持ちが作ったゲーム認定となります。

まあまだこの時は良かったんですが歴戦イベルカーナ出たから行くべってなって行ったらまあブレスで死ぬ死ぬ。氷耐性盛ってないとほぼ死ぬんですがそんなのポンポン乱発しやがりますからねー。

みんな死にすぎて元気無くなるの巻。無言。しじまの向こう。氷属性やられ。静寂が包む佐伯市女島。誰かなんかしゃべれや。
へろうさんは今日はボイチャ出来ねーもんでこんなんまじやってらんないズラぁみたいな感じで落ちてって残ったメンツでギスギスオンライン。もう一回イベルカーナ行ったんだけどお互いの罵詈雑言で楽しく終わりました。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する