mixiユーザー(id:13996233)

2019年12月11日16:46

112 view

MHWI日記1

出てからちっと経つけど日記。だいたい森崎名人とへろうさんとうちの会社のY君とやってる。それか一人。新しいなんとかジーヴァ待ちなんですよね。正直覚醒武器出たら生産武器居場所なくなるとかいうけど、4の時とか回復カスタム積みたかったら生産しかなかったとかだし、なんかしら居場所あるかも。双剣とかもまともな属性値で出してたら越えれない武器とかあるしね。

導きの地は今のところ面白い。いちいちクエ受けなくてもこれ行ってこいみたいな感じで振られるのがいい。MHWより明らかに楽しくなった部分があるんですけど、理由としてはガンナー含めていろんな武器始めたからかな。気分が変わって飽きないね。
問題点らしい問題点って今は特に思い当たらな。。。くもないか。えっとねー、例えば

・縄張り争い終わって片方に肥やし玉投げた時なんでさっきまで縄張り争ってたやつらがランデブーして仲良く同じエリアまた行ったりすんの?ばかなの?

システム的には分からんこともないんだけど、世界観的にはげんなりですよねこれ。

・ネルギガンテの腹下で死ぬときはまじで何されてるのかわからない。

良モンスだとは思うんだけど、小刻みな動きがキモいし何かされそうで何もされなくてあれって思ったら尻尾ぶんまわし飛んできて死ぬとかある。まあ、いいけどさ。。。

・落し物がやっぱり見えない

なんでそんなにかたくななの

・森崎名人とY君がまじでローテンションで何もしゃべらない

ボイチャぞこれは


昨日はやってたら森崎名人の家に穴見が乱入してきたとかで殺せ殺せ!って言ったらおうちょっと殺してくるわみたいな会話がハイライトでした。楽しかったです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する