mixiユーザー(id:13994712)

2020年06月03日18:49

110 view

〜約束を交わす〜 いや、交わせるのか?

どうやらウェディングを迎えられるかどうかで、難民が出ているそうで。
ラブプラスeveryの話なんですけどね。

終了宣言により課金ができなくなった途端に、6月のイベント!それはジューンブライド!
もちろんカードの絵柄はウェディング姿!
そして選択コマンドは『約束を交わす』というもの。

課金ができない以上、待ち合わせの分と課題をクリアするくらいしかないのですが、それにも限度がありますからね。

ひと夏の思い出の前に、約束すら交わせない人たちが溢れそうです。



ちなみに自分は引けたけど、推しのりんりんではなく、まさかの愛花・・・


まぁこの際それでもイイやー

ではノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る