mixiユーザー(id:13994712)

2020年02月25日22:35

41 view

中村名人

ちょっと前からバインドヨーヨーというものを手にしたシャシャです。
バインドと言われてもちょっと前までは自分も知らなかったので、みんななんのこっちゃって感じだと思いますが、引いても戻らないヨーヨーってやつです。

振り下ろしてから、手に戻すために、バインドという行動を要求されます。
最初はうーんって感じだったんですけど、触るとそんなものは全く気にならないですね。勝手に戻ってくることがほぼないので、こっちの方が練習もしやすいですね。

バインドヨーヨーは基本玩具屋とかにないので、ネットか専門店になるのですが、値段もそこそこするので、実物見て買おうとおもい、ヨーヨー専門店に行ってきました。
渋谷のところに行ってきたのですが、ちょっとこじんまりしていて、本当にあるのかなーなんて思いながらちょっと戸惑っちゃいましたね。

お店では実物を触りながら自分にしっくりくるものを選択しました。店員さんにはかなり良くしてもらいまして、その後YouTubeで動画とか見てると、実際会った人が配信に出ていることがなんか信じられないですね。
こういうところが田舎もんのよくないところですね。ミーハーなんですね。

そして先日ラジオにはなんと中村名人が登場!やっぱり自分の世代にとってはヒーローですから、聞いていて楽しかったですね。裏話とかもきけましたし。

まだ動画も残っているので、気になる人はぜひ。


でわノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る