mixiユーザー(id:13994712)

2020年02月23日01:07

97 view

LaGaylia

好きな歌手は?って聞かれて、ちゃんと名前が出てくるアーティストはw-inds.ぐらいしか出てこないシャシャです。

各アーティストの好きな曲ってのはいろいろありますが、今でも新曲が出るとちゃんとチェックしているのはほんとこのグループぐらいでして。

多分ちゃんと気になりはじめたのが、it's in the starsという曲ですね。

最近知ったのですが、この曲はカバー曲だったんですね。

w-inds.はただ曲を聴くのも好きですけど、動画見てるのも好きなんですよね。
ライブとかだと本来は歌わない2人がしっかりAパートやBパートをソロで歌ったりしてくれますしね。


この曲の動画も見てると、いつもと違う感じ。
ただのアレンジかと思いましたが、動画のコメント欄で、LaGayliaを意識した変調バージョンとの記載があったので調べると、そうだったのかと。

こっちも素晴らしい歌唱力で、聞き入っちゃいましたね。


でわノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る