mixiユーザー(id:13994712)

2020年01月28日22:49

56 view

ゴルゴーン

グランドオーダーのアニメもだんだんと話が進んできましたね。

それぞれのキャラの真名やその関わりもわかったわけですが、ゴルゴーンの戦闘のくだり雑に飛ばし過ぎじゃない?ってこと。
真名やクラスとアナとの関係など、第7特異点では折り返しとなる中ボスくらいの立ち位置だとは思うんですけど、ダイジェストかと思わせるほどの急ぎ足で話が進んでいった感じです。

その割にBパートでは新人類の暴れっぷりを丁寧に描きすぎかと。
残虐に描くのは物語の性質上しかたないのですが、そこの分割もう少し分けてくれてもよかったのではないかと。

もしかして詳細はゲームで!ってことですかね。



でわノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る