mixiユーザー(id:13994712)

2020年01月24日16:55

66 view

ガンダムベース東京

研修がお台場であったので、実物大ユニコーンを見てきました。

何気にユニコーンを見るのは初めてなんですよね。
ガンダムの方は2回ほど見ましたけど。

そして1番びっくりしたのが、実物大フリーダムの胸像がもうないということ。

ガンダムベース東京という名前は知っていました。
そしてガンダムフロントというものも。

実はフロントがベースに変わっていたということなんですよね。

いつかフリーダムと写真撮りたかったのに、もうないとは。。。


ただし、ベース東京になったおかげで、ガンプラが代々的におもてだったことで、ガンプラ売り場はめっちゃ広かったですね。

ただし、売っているのは再販したものはしっかり揃っているという程度で、プレミアがついているものはこちらでも売っていないんですね。


今度はもっとじっくり見たいですね。



でわノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る