mixiユーザー(id:13994712)

2019年11月18日00:26

56 view

逆襲のギガンティス

前回の続きですが、こっちも外伝ものですね。

時系列的にはZZと逆シャアの間ですね。
主役はアムロとジュドーの2人。何気にこの2人が組むのは珍しいんじゃ無いでしょうか?

オリジナルモビルスーツにはZZの出力をゆうに超えるZZとシャア専用ザク3改ことスザクやキタラなどありますが、なんといってもイデオンですね。

そうこのストーリーはモビルスーツとイデオンが戦う話なんですよ。
数あるガンダムのストーリーの中でもかなり特殊なものに分類されますよね。

これだけ聞くとなかなか手を出しづらいとは思うんですけど、ストーリーは何気にしっかりしてるし、何より面白いんです。


ちょっとだけネタバレをすると、この話でもミネバさまが利用されちゃうんですよね。

ほんとこのキャラとことん利用価値がありますね。
やっぱりザビ家って肩書きは優秀ですね。


気になる方はこっちもチェックしてください



てわノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る