mixiユーザー(id:13994712)

2019年08月25日23:58

24 view

最強はオーマファーム?

今日で仮面ライダージオウも終わってしまいましたね。
ディケイドとはまた違った意味で良い区切りと、過去の作品に対する宣伝にもなったんじゃないでしょうかね?

今回のグランドフォーム(こういう言い方であってるのかな?)はもちろん最終フォームでいいと思うんですけど、ラスボスをオーマフォームで倒しちゃうってね。。。

これはある意味プレバンでの宣伝になってるのかな?

まぁ仮面ライダーじゃないですけど、昔の作品ではよくありましたよね?
最後の1話2話だけ登場する最終形態!

ワクワクはするけど、玩具とかの促販には向かないと思うんですよね。
おぉーすげーってなるけど、次からは新しいのがあるから、そっち買おう!的な感じが!


まぁ仮面ライダーは、あればですけど冬と、OVA決まってますしね。

仮面ライダーゲイツは今回の続きっぽいんで、かなり興味ありますね。


まぁ01も楽しみに待ちましょう。


でわノシ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る