mixiユーザー(id:13978562)

2020年04月05日23:16

36 view

悪名でも歴史に残るを実践する気じゃあ、、

風強い、、、
昨日から撮影に出かけたものの風が強くて、、
明日から夜勤なので、明日の朝まで撮影するつもりだったのに、、

写真は先週の京都、、知恩院に数年ぶりに行ってきました、、
京都って、桜で有名じゃないところでも立派な桜がいっぱいあって、いいよね、、

それにしても、、まだ異常事態宣言でないのね、、
誰がどう見たってもう異常事態だろうに、、
いや、、もう状事態宣言じゃなく都市封鎖して、電車やバスを止めないと、どんどん広がるのだけど、、
これから先、、もう病院のベッドもなくなるだろうし、、
異常事態でホテルや旅館がベッド代わりになるとしても、看護師さんは?
これからは、、いままで助かっていた状態の人でも、亡くなる人がどんどん増えてくね、、
ま、、安倍は歴史上最大の死者をだした政治家として歴史に残るだろう、、、
教科書で、、クイズ番組で、、無能総理として語り継がれるんだね、、
ま、まさかそれが狙いとか、、悪名でも歴史に残る、、、を実践するつもりじゃあ、、


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する