mixiユーザー(id:13978562)

2020年03月29日03:50

47 view

ラーメンには冷や飯なんだよな、、

夜勤明けで、夕方起きたのに、10時過ぎに寝落ちしてました、、、
で、、今頃目が覚めたと、、
それでさ久々にカップヌードルを食べて、、、
というのも、、買いだめしたから、古かったものを消費しようと思ってね、、
この何年かで、いろんな新しい即席ラーメンや生ラーメン食べてるけど、
僕の中では、
醤油とシーフードはカップヌードル、、
味噌と塩は、サッポロ一番の袋めん、、
うどんは、どん兵衛、、
これは、美味しいということではなく、おふくろの味というか、、慣れ親しんだ味すぎて、、新しいものが出てきても、越えられないんだよな、、

あと、、ラーメンにチャーハンだとか、ミニ丼だとか、ギョーザとかいうけど、、
僕には、冷や飯が最高なの、、
最初に冷や飯を少し口にほおばり、そのまま面をすする、、
そして、熱いスープを一口、、、これが大好きなの、、
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する