mixiユーザー(id:13978562)

2019年12月08日23:15

21 view

丈山苑で我慢かな、、


昨日の夜からやっていた現像処理を朝の6時頃までやってました、、、

まだ終わってなくて、、さすがにあきらめて眠りに落ちました、、

で、、昼過ぎに起きて、、残りをやっていたら、、、

寝ちゃったのよーーーーーー

来週は夜勤だから、昼過ぎから遠出するつもりだったのに、、、

気がついたら、、夜でした、、

さすがに、、出かける気なし、、

朝まで、のんびりテレビでも見て過ごします、、

来週は夜勤明けだし、その翌週は日曜出勤みたいだし、、

もう年末まで撮影にいけないかな、、



写真は丈山苑、、

今年は紅葉で京都に行けなかったから、ここで我慢かな、、

でも、、こういう場所が地元にあるって、ありがたい、、





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する