mixiユーザー(id:13978562)

2019年08月23日11:49

85 view

犯罪者にはGPSを、、

あおり運転のニュースが絶えませんが、、、

思うに、、あおり運転ではなく、、せこい当たり屋だよね、、

動画として証拠が残ってるのだけで、あれだけあるってことは、、

職業が当たりやってことなんだろな、、

僕が思うに、、犯罪者はさ、、執行猶予も含めて、GPSを体に埋め込むべきではないのかな、、

ついでにさ、、消費税なくして、足りない税金分を前科物で人数割りすればいいのに、、

それが、償いだと思うのだけど、、

反省なんて、うそでも出来ちゃうし、、なんか物的ペナルティーをつけるべき、、

万引きもどんどん前科つけて、税金の補助させればいいのに、、

要領が悪いと言うか、頭が悪いと言うか、、、

刑務所の飯代が、なぜに税金なの?

熱中症対策でスポーツドリンクが出るだって、、、

おかしいだろ、、こっちは、せいぜい塩飴一粒だぞ、、

くそ暑い中、必死で仕事して、税金払って、なんで、、犯罪者にスポーツドリンクやるのよ、、

死刑囚なんか、わざわざ刑を執行なんてしなくても、飯やらなきゃ勝手に死んでくれるのに、、

わざわざ6人がかりでボタン押すとか、そんなの人件費の無駄でしかない、、

っていうか、、死刑が決まった瞬間にボタン押せよ、、

何年も税金使って飯食わせる意味がわからん、、

赤字なんだから、そんなとこに金かけるなよ、、

税金は全て、犯罪者に払わせますって言うなら、、死刑囚に飯代くらい出してもいいと思うけど、、





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する