mixiユーザー(id:13978562)

2019年01月12日10:54

79 view

ヘロヘロヘロ、、、

きつかった、、、、

月曜は、仕事中は、なんともなかったのに、、、

帰り、、急に吐き気が、、

部屋にたどり着き、そのままベッドへ、、、

一眠りすれば、一眠りすれば、治るだろう、、、

でも、、仕事行くギリギリまで寝るも、一向によくなってなかった、、

むしろ、頭も痛い、、、

フラフラしつつも、、、薬局寄って、頭痛にも効く風邪薬を買って、すぐ薬を飲んで、会社へ向かう、、、

やばいな、、、やっぱ、無理かな、、、

駐車場で、仕事始まるギリギリまで仮眠したら、、、

なんだろう、、、頭痛は治まってた、、、気持ち悪さもかなり軽減されて、、、

いままで、風邪薬なんて気休めだとしか思ってなかったけど、、、こんなに効く物なのか、、

これなら、、、なんとかなる、、

フォークリフトで旋回するとき目が回りそうだったけど、、なんとか一日のり切って、、

部屋に戻ると、、ひたすら眠った、、、

そんなことを繰り返し、、、

木曜には、少し復活してきた、、、

そして、今日、やっと、ブログを書けるとこまで来ました、、

写真の画像処理は、、、まだ終わってませんけど、、、


ということで、、今日から、お正月に行った九州編、、

元旦の夕方出発して、、眠くなるまで、行けるとこまで行こう、、、

関門橋の手前の、パーキングエリアで休憩、、、

たしかここ、、、

門司港の夜景が見えたはず、、、

昔、上り線のパーキングで、見た記憶がある、、

下り線からはどうなのかな、、、

橋の方へ行って見ると、展望台というか、、、階段を下りたところに展望スペースがある、、、

ううう、、、なぜ下がる、、、

下がると、橋を見上げる角度が大きすぎて、、、

結局、階段を下りずに、駐車場の車の前で撮影しました、、

このとき、もう朝方だったんで、、そのまま、朝日が出る前まで撮影して、一眠りしました、、


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する