mixiユーザー(id:13970301)

2019年08月24日13:49

146 view

'19SS カブ急襲 RESULT 他

走行ログは以下の通りです。




フォト

8/10〜8/14 全工程   延べ走行距離:3177km



フォト

8/10    走行距離:772km



フォト

8/11    走行距離:728km




フォト

8/12 走行距離:534km





フォト

8/13 走行距離:617km





フォト

8/14 走行距離:524km


5日間乗ったけどケツは問題なし。
肉厚純正シート、流石なりるんるん



天候を牽制しつつ後手に回りっぱなしだった九州ツーリングでしたが
これはこれで楽しかったです。
キャンプを1回しか出来なかったのは時間配分の詰めが甘々な結果。

当初、拠点形成してからバイクで繰り出す算段でしたのですが
ちょっと厳しいかなと思って着いた場所付近でキャンプ場を検索するという
出たこと勝負に切り替えたらこの有様。

水どうの格言「メシより宿exclamation」が身に染みた。
寝るところ大事だよボケーっとした顔
塒の確保が最優先項exclamation

私的教訓「走行距離600kmに達するまでに拠点形成せよexclamation ×2


国道2号は市街地渋滞に尽くやられたので出来れば回避したいな。
そもそも走っていて微塵も楽しくないし。
対して国道9号は出雲以外渋滞皆無に等しく快走できるけど
ガソリンスタンドが圧倒的に少ないという問題がたらーっ(汗)

カブは1回の給油で走れる距離はせいぜい240kmが限界。
国道9号は24時間営業のスタンド少ないんですよ。

食べ物問題って尽きないですね。

・移動時間
・コスト
・自炊道具の積載有無

外食主体になれば道具の軽量化ができますが
財布も軽量化されるというジレンマ。

ERで躊躇してた九州にカブで行こうと思ったのは
歳を重ねて時間感覚が鈍った所為か。

計画グダグダでも家に引き籠もらず九州に出かけたのは正解だった。
有給取って引き籠もるとかイミフだしw

また阿蘇に行きたいなぁ。


2 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する