mixiユーザー(id:1396847)

2020年05月28日23:59

66 view

気を抜かないことが大切だね。

体重 106kg

北九州で21人感染=東京、解除後初のクラスターか―新型コロナ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6098794&media_id=4

院内感染は普通の感染経路とは勝手が違うのでかんたんに緊急事態宣言を解除したから感染が広まったとはいえませんが、来週あたりから宣言解除後の全国の感染者数がわかってくるので、どのくらい宣言時とどのくらい増えるのかはもうちょっとかかるでしょうね。しかし院内感染は怖いね。利用者は病院にいるせいで感染するとは思わないだろうし、どうしたらいいのかすぐにはわからないでしょうね・・・。田舎にいるとウィルス騒動とはほぼ関わりませんが、再度流行してこちらまで来ることがないようにしてほしいものです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る