mixiユーザー(id:1396847)

2020年02月25日23:59

69 view

イノシシ殺しってカラテカっぽい。

体重 106kg

イノシシを海面に押さえ込み…襲われた釣り人、返り討ち
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5986025&media_id=168

イノシシが海から襲いかかってくるというのも驚きですが、それを海にしずめて返り討ちにするというのもものすごいですね。一昔前の空手漫画とかにありそうな話だと思った(小並感 イノシシは餌を求めて山を降りた先で人や車に驚いて海に入ってしまったのではといわれていますが、食べ物もなくさまようしかなかったイノシシも可愛そうに感じます。まあでも猪鍋になったらガツガツ食べるんですけど(台無し 近頃はクマとかイノシシとかでてきて危ないですね。山付近を歩くのは用心しないといけません。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る