mixiユーザー(id:1396847)

2019年08月19日23:59

34 view

BPSの時代。

体重 106kg

【わが青春のインターネット】ねえねえ、おじいちゃん、おばあちゃん。パソコン通信で出会ったってほんと?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5753658&media_id=128

自分の子供のころはパソコン通信が出てちょっとたってからでしたから、アナログ通信からISDNに変わってきた時代でした。kbpsが普通の時代でネットサイトをまるごと読み込んで後で読むのが一般的でした。家にいながら世界の情報につながるパソコン通信はまさに夢の機械でしたね。昔はできないことのほうが多くて不便なものも多かったですが、人と話す機会も多くて楽しかったなあ。未来のコミュニケーションはどうなっていくのかしら。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る