mixiユーザー(id:13948981)

2020年03月05日10:25

133 view

不安や恐怖は追っ払おうよ。

毎日引きこもってワイドショー見てると不安や恐怖にかられ免疫力は低下するばかりふらふら!トイレットペーパー騒ぎの場面を見ちゃうと益々げっそりげっそりダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

昨日レディースディで映画館行ってあまりのガラガラで困惑しちゃいました。
花見も自粛傾向で娯楽ができにくい有り様。でTVをつけるとコロナ一色で政府はちゃんとした何を根拠にの説明責任も示せずただ国民に自粛をうながすだけ冷や汗

飲食店、カラオケボックスなどホントにお客さんが来てくれなければ困っちゃう所は死活問題!
益々どこもこの先に不安を感じ始め更には恐怖も感じちゃうし経済に与える影響大!

でもちょっと待てよと。とりあえず落ち着こう。飲食店はちゃんと出入り口に消毒スプレー置いてるし、トイレットペーパーだって充分あるって製紙会社が言ってるし、なんせ娯楽自粛って言ってて東京マラソンは開催だったし、オリンピックもその方向だよ。

せっかく良い季節になったのだもの。いちご狩り行って美味しさ味わおうよ。食べてもらえず腐ってしまうイチゴを見るのは食料自給率がほぼない国の人がやることじゃないわ。
もちろん備えは万全にするのは必要最低限。で出かけよう!きれいな花や美味しいものを食べたりしたら気分も晴れてちょっと明るくなれるかも。不安や恐怖は益々暗くするだけだと思う冷や汗





exclamation
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する