mixiユーザー(id:13948981)

2019年12月10日16:11

93 view

今こそ総理をほめたたえよう・by週刊ポスト

妻とお友達を大切にするぴかぴか(新しい)慈悲深さぴかぴか(新しい)

    花見に反社会的勢力も呼ぶぴかぴか(新しい)広い心ダッシュ(走り出す様)

資料破棄しても仕事を滞らせない断捨離力走る人

    むかっ(怒り)さすが歴代最長総理むかっ(怒り)

この週刊ポストの見出し見た時は大いに笑い転げました!

こんな見方もあるんだなってホント感心しました。

連日の桜を見る会での官僚の摩訶不思議な答弁や東京の老舗ホテルが飲み食い放題で5千円だなんて今度私もここ電話してこの値段でやってもらおうと思った!

何かやばいから隠したいんだねと勘ぐってしまう。

だから当の本人がご飯論法やらすり替えやらしてごまかしちゃう。ホントにこの人頭いいなぁ!

でも私達はそば屋に入り、もりやかけそばの文字みればもりかけ問題、桜を見れば「あぁあれね!」といつでも思い出し、選挙に行くぐらいしか意思表示できないこのもどかしさ。

ほんと被爆国としての責任も果たさずアメリカオンリーワンで改憲しか考えてない人に辞めてもらうにはどうしたらよいのだろうか!?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する