mixiユーザー(id:13948981)

2019年08月17日10:15

108 view

お風呂で人魚。

さすがにこの所の猛暑で体調不良とともにリウマチ君がぐずってて昨日は一日寝込んでました。よく眠れるなぁというほど寝てました眠い(睡眠)

熱は35,9℃ということは熱の悪さではないし熱中症でもない。どうも胃腸あたりが変なのかも。

まぁ竹布のブランケットにくるみちょっと逆流性食道炎の化もあるので、この間アマゾンで購入した傾斜マットも使いましたexclamation

夕方以降から少し回復。あまり食べられなかったけど夕食後入浴しましたが湯船のあまりの気持ち良さにブクブクあせあせ(飛び散る汗)

浮力で体の痛さが感じられずホントに気持ちいいexclamation ×2しひたすら妄想の世界にいた目がハート

出る気になれず気づいたら湯船に1時間以上つかってました。このまんま生活したい揺れるハート

でもあんまりお風呂からでないとそろそろ娘が心配しちゃうかもと思い現実世界に戻ってきましたあせあせ

さっぱりでつるんと一皮むけた感じぴかぴか(新しい)

   明日からまた頑張れるゥと思えた瞬間でした!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する