mixiユーザー(id:13943595)

2019年09月21日10:18

87 view

チケット譲って

久々に書くことになる日記が 腹立つ内容って言うのも どうなのって?思うがホントにこんな事は、今まで経験してないから余計に腹立つのか(ー。ー#)
もうむかっ(怒り)腹立つの一言でしかない(ー。ー#) チケットは、譲る事になったけど、何回かのメールのやり取りで全然私への気遣い、配慮が全く見受けられないexclamation最初のコンタクトが来た時からまぁ何となくとはいえチケットをムダにしたくない私の気持ちもある。だが何回かの連絡のやり取りの中で譲ってもらえるかどうかの不安な文章を送って来ては、私は、その度に切実に返信をしたけど今度は、チケット代金でのやり取りの話になり相手側の希望もあると思って聞いてみたんだけど、私側からすればチケットは、高額であるから内金だけでも一部をと申し出たが相手は、これを拒否。代金についてメール文章がとても印象に残った「チケットは、定額、適正で取引する」って言うのが常識ですよねexclamation & questionみたいな。そういうなら早い段階で「私こういう者ですよろしくお願いいたします」くらいな事言えよexclamationって それなら取引の希望を聞いた私は、なんだったんだろうかと(ー。ー#) この人との取引連絡の最中に、自分の事を証さないでいると言うのも不思議だった。最終的にはチケットが発券日が近くなるころに私が連絡をしたら相手の本名や住所がようやく送られてきた訳で(*_*) しかも郵送するにあたり窓枠付きの中身が見える封筒と指定があり もちあせてない為にもともと私が作ってある封筒から公共料金用の封筒の窓枠部分をつけて作成をし(^^;
チケットを発券日して郵送の手配をしてきた。郵送する前に写真つきでメールも送って返信が来た。その前に住所と名前、を教えてくれたのに連絡先の携帯番号がなかったので私の携帯を記した。郵便局員さんから電話連絡 がきて事情を話しておいた。郵便受け取り不在になってたので伝票があったらしくそれでも都合で翌日しか受け取れなくて家族が受けとるからと連絡が来た。だけど、受けとる前ですが座席番号だけ教えて下さいとメールが来たもんで私が持っているチケット全てを友人などに発送手配をしたので座席の番号は、わかりませんと返信した。(本当は、すべての座席番号をメモ書きしてあるから分かる)
ここまでさせる自己中なヤツはダメだと思う。ちなみにコンサートの当日は、この人の隣に私が座る事は、知るよしもない。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する