mixiユーザー(id:1394353)

2017年08月08日19:35

434 view

パソコン譲渡会

 珍しく新聞のチラシに目を通したら、まもなく近所で(まぁ、比較的。会場は電車で行って徒歩でそこそこ歩く場所)JEMTC主催のパソコンの有償譲渡会があると知りました。
 官庁や企業では定期的にパソコンを買い替えるので、部署や担当者によってはかなり状態の良いマシンが放出されます。秋葉原の中古ショップでも、そういうのがまとまって出ることがあり、タイミングがあえばけっこう御得なことも。
 また、この譲渡会では完全未使用も出るといいます。
 官庁や大企業では、人員はいっつもなけなしの職員をやりくりしてるくせに、機器の方は必ず予備機を確保してあるのですよね。
 サンプル価格を見ると、かなりお安い。
 今使ってる奴がそろそろ危うい時期なので、タイミングも悪くありません。

 スケジュールは別件の用事もある日で、かろうじて行けなくもないかなというレベル。
 うーん、どうしよう。
6 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する