mixiユーザー(id:139150)

2022年05月17日21:55

77 view

朝は車庫の内部の整理

本日は降ったり止んだりの天気。朝は車庫の中のゴミをゴミ袋に詰めました。
ベニヤ板や木の枠など解体処分を致しました。道後箱の中味の点検。確認もして

工具箱の整備を行いました。鉄の工具箱は天気の良い日を狙って、塗装もやり直し。
不要なスパナ類もあるので、処分もします。

木材を切ってみて鋸の目立てがされてないので、雨の日に目立て作業も予定します。
目立て鑢が見つからないね。雑庫の中も探して必要な物を必要なボックスへ収納へ。

これを機会に工具類の在庫もチェックだね。見つからぬ物はDIYストアへ買い出しだ。
午後は事務所の草むしり。ドクダミが蔓延ってしまった砂利の山の除草を完了した。
フォト

地下茎のしぶとさには参ったね。これからは目の敵にして見つけ次第速攻だね。
未だ雑庫の裏側の清掃とヤマモモの木の剪定が未着手・蕗の葉が大きくなっています。

なかなか思うように草むしりも捗らないね。明日は午後はトレーニング教室2日目だ。
2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る