mixiユーザー(id:139150)

2022年05月15日17:28

37 view

早起きして明日の廃品回収の準備

5/16(月)午前7時から8時までが廃品の回収時間です。幸い当番の月では無いので
立会する作業は無いので、廃品の運搬のみです。自宅が公会堂の直ぐ後ろなので近い。

軽い物だけならばいいのですが、今回の様に重たい物があると運搬が大変になります。
家を取壊ししなければ、来月まで保管しておけますが、今回はそうは出来ません。

何度も往復しながら運ぶしかありません。事務所には一輪車がありますが、自宅には
旅行のカバンを運ぶ「コロ付台」しかないので、重たくても小さな物なら運べます。

次男に手伝ってもらうしかなさそうだね。八割は運べそうだから、あと少しだね。
運べなきゃ家の周りの空きスペースに置くしかないね。
4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る