mixiユーザー(id:139150)

2022年05月14日20:43

60 view

16日の資源ゴミ収集に向けての準備作業

車庫の片付けや、倉庫の内部の保管品の見直し等により、資源ごみとして出すべき
廃棄物が沢山出ました。来週の月曜日が資源ごみの回収日です。家から運ぶとグルリ

一周しなくてはならぬので、持ち運びし易く纏めて運びます。家庭用ビニールは袋を
刈りてきて袋に詰めてフェンス越しに準備します。ペットボトルも網の袋に詰めて同様

に運搬を楽にします。重たいものとして小型家電製品もありますね。今回4種類重い。
大型プラスチック類などで灯油ポリタンク4個(1個は破損)海浜用パラソル、釣道具

靴、サンダル、湯沸かしケトル、魔法瓶、様々な物は一輪車を借りて運べたらいいね。
さて、何往復しなくちゃならないかな?妻は廃棄物の山を見て、絶句。


2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記