mixiユーザー(id:139150)

2022年05月13日20:47

37 view

今夜から明日朝にかけて大雨予想5/13

本日は雨降りにて屋外の作業が出来ないので、車庫の中のものを整理分別をした。
昨日の続きの作業をしながら、掃除をしつつ整理・選択を行う。車庫の一番奥の

場所は、車庫のシャッターが重たいので、閉めた記憶がないので、ゴミと誇りが
積年の積み重ねを感じさせる。本日の発掘品。母が格納していた洗濯用の洗剤の

詰め合せ1箱(結構重い)、子供たちが読んだ図鑑20冊ほど(重い)、作業台1
ボーイスカウト40周年記念誌(10冊)、小型家電製品(パネルヒーター、コンプレッサー1

加湿器?)全て廃棄、湯沸かしケトル、魔法瓶、パラソル1,釣竿2,バイク車輪2本
昨日の分と合わせるとかなりの量だね。

木材なども小さく切ってゴミとして処分する予定。明日も雨が残るかな。
松の実生50年も剪定をしたので、掘り起こし作業の準備も開始しなくてはなるまい。

体力勝負の3週間だね。
2 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る