mixiユーザー(id:139150)

2022年05月12日22:49

80 view

明日から大雨予報5/12

5/12今夜から明日/明後日にかけて、東海地方の静岡県にも大雨の予報が出されています。
小雨程度であれば、解体予定の建物の整理を予定しているが、大雨となると中止だね。

土曜日は次男が休みなので、力仕事は助けて貰えるが、外が雨なら出かける予定も無いと
思うので、明日にも手伝いをするように釘をさす心算。

今日も午後車庫の内部の格納品をチェック。次男のバイク用の物が多いね。
テーブル棚2台、ガスコンロ用カセット、油圧ジャッキ(2トン)、バイク用廃油2缶、

トラシマロープ、バイク用カバー、モルタル用砂1袋10kg、同砂利10Kg、灯油ポリ缶3個、踏板1台、等が出てきました。廃棄すべきものを決めて処分します。テーブル台

の奥が野良猫の寝床になっていたようです。雨降りの中だけど、他所に行って!。吹きさらしの車庫でゴミや枯れ葉も舞い込んで埃も積もっていました。

明日・明後日は車を移動させて整理と清掃をします。大雨の日の予定ができたね。
トイレ汲取予定、電気切断、LPGガス取り外し、水道遮断。エアコン撤去、等。も忘れ

ずに手配しないと。家屋の解体の届け出も必要だね。

2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記