mixiユーザー(id:139150)

2020年07月28日21:12

34 view

県内感染者200人超す

フォト

浜松市内の2ケ所のクラスター発生により、一気に200人を超しました。おそらく
6月末には90人にも到達してなかったのですが、100人余の感染者が出ましたね。

無症状の感染者が悪気も自覚もなく(?)動き回ってると、一気に感染が拡大するという
見本ですね。多少の自覚はあるだろう?と推測しますが、微熱や咳があったとか、だるさ

等いつもと異なる事を注意してれば感じるだろうと予想します。連日10人規模の発生が
報じられていますので、8/2の飲み会はキゃンセル。さらに予防に努めることにします。

こういう感染事例を聞くたびに感染検査を拡大すべきと思いますね。本人は自覚も無くて
陰性だと思って動き回って、他人に感染させている。一番性質の悪い輩ですね。

もっと検査数を広げて、無自覚の感染者を摘発すべきだね。第二、第三波は避けられないね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る