mixiユーザー(id:139150)

2020年07月26日09:41

47 view

今朝6時に雷

今朝、着替えて6時前に起き出したら、いきなり頭上でドガーーーンという爆発音が
しました。時報の代わりに4尺玉でも打ち上げたのかな?という大きさでびっくり。

花ちゃんがビビって傍にすり寄ってきて、身震いしています。(笑)その後にわかに
暗くなって大雨が降り出しました。本当に大きな雷でしたね。

現在(9.30)はあめが上がって、散歩も済ませてきました。妻はお浚い会のために、
準備中です。合唱とは異なって、舞台の上での踊りだけですので、コロナ拡大中ですが

実施するとのことですが、お客様も少ないだろうなと推測。空模様は大分明るくなって
陽ざしや青空も覗いていますね。天気も持ち直すかもね。と思いきや、再び夜まであめ。
フォト

新幹線もJR東海道線も止まってしまいました。県東部で大雨が降りましたね。森町にも
大雨注意、雷注意、土砂崩れ注意が出されています。明日までに100〜150mmの雨量が

予想されてます。大井川鉄道や、JR飯田線も運転見合わせ区間がありますね。ついでに
コロナ感染浜松市18人。磐田市で3人合計21人。 累計186人です。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記