mixiユーザー(id:139150)

2020年01月23日15:01

179 view

25日(土)の予定

朝、以前勤務していた会社のOBOG会を開催するというので、久しぶりに参加を
申し込みしました。妻が緊急入院するとは思いませんでしたが、落ち着いていますので

新春食事会に参加をする予定です。会社の製品の展示場にて初売りのイベントもあると
いうことでそちらも参加をします。昼食はフランス料理で会食する予定です。

妻の退院が土曜日になると困りますが、なるべく日曜日以降にして欲しいね。
明日は検査が予定されているので、早くても土曜日かな?

本日1/23の午後、担当幹事の鈴木さんが事務所へ確認に立ち寄りました。出席の
予定を伝えました。袋井のレストランの位置を確認します。退職してから15年余

皆さんそれぞれの道を歩んでいますね。幹事の方も突然のキャンセルが出たりして
纏めが大変なようです。昼食は袋井市の駅の北にある「南欧料理ピエーノ」です・

会社に居た方が経営されてると伺いました。美味しかったら夕食を食べに行きたいね。
明日の午後3時頃に妻が退院するので、迎えに行きます。ほっとしましたね。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る