mixiユーザー(id:139150)

2020年01月20日22:05

48 view

二十四節季の大寒です。

一番寒い時期ですが、今日は割り合い寒さも感じない日でした。
この時期を柔道や剣道や空手など「寒稽古」と言って寒さを吹き

飛ばして稽古をします。また仏教などの修行も寒行と言って旅姿
をした修行僧が昔は居ましたね。梅の花のつぼみも膨らんできて

春もそこまで来ているという感じはありますね。
さて、本日面会に行きましたが、緊急入院から今日のお昼までは

絶食でした。今日の腸の検査が終わったので、夕食がでるかな?と
機体していました。点滴はずっとしてますので、大丈夫ですね。

体重が2Kg減ったとい云ってました。今日は初めて自分で運転し
て病院まで行きました。行は迷わずに行けましたが、帰りは道を

間違えて少し時間が余分にかかりました。次回は大丈夫にします。
私の右肩の痛みは、今日午前中に診察を受けてきました。炎症が

あると云うので駐車を打って様子を見ましょうとのこと。シップ
薬を処方してくれました。少し痛みが緩和したように思われます。

2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る