mixiユーザー(id:139150)

2019年12月14日20:24

108 view

ほっとコーラスフェステイバル イン 森町

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

昨日に引き続いて文化会館ミキホールへ「ほっとコーラスフェス」を聴きに
参りました。妻と一緒に行きましたが、カメラを車の中に行き忘れてしまいました。

13時開場、13時半開会です。妻は磐田在住の同級生が出るので楽屋に逢いに行く
と出かけました。私は、座席確保です。時間が有るので、どうせ聞くのなら評価しながら

聴こうと採点表を作成しました。一番先の団体を3点にしてそれより上ならば、加点。
それより下手ならば減点です。

やはり発表会のステージですから、楽譜を持たないで演奏してる団体は、評価が上がります。発声の良い団体は迫力がありますが、私の補聴器の耳に届かないような声量がないの

も減点です。声量がないとハーモニーも生まれません。聞く人の心に残る演奏だったか
パートバランスも欠かせません。等のチェックでポイントを表しました。

石松評価では、大人の部では、コールアニマートふくで、磐田コールユビラーテ。
ジュニアの部では、さざんか少年少女合唱団(森町)が良かったですね。

終了後、出口で妻の友人にご挨拶をして帰宅しました。
4時頃に家に戻りました。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る