mixiユーザー(id:139150)

2019年12月08日21:37

74 view

上下水道工事中

我が家の門前は8月頃に終了。現在は通学路を掘り返しています。
朝8時半ごろからユンボで道路を掘り始めて、夕方の5時頃までに

埋め戻して簡易舗装までしますが、舗装も途中で終わったりして、
翌日の通学路を迂回させたりしています。通行案内をする人が、

前後に立って注意を呼び掛けていますので、安全は確保してます。
駐車場を臨時の通路や、工事車両のスペースにしていたりします。

現在はほぼ、私の町内の埋設工事は終了です。隣の町内の工事も、
狭い道路いっぱいにユンボやトラックが出入りしてましたね。

工事後の仮舗装の道路ですが、何時本舗装をするのかな。水溜りも
出来たりしてるので、早く舗装をしてほしいね。3年間このままで

行くつもりなのかね。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る