mixiユーザー(id:139150)

2019年10月21日12:40

30 view

東京男声合唱フェステイバル

OBグリークラブの活動の一つに、幾つかの合唱祭に出演することがあります。その一つに
東京男声合唱フェスがあります。(略して男フェス)今年も11月に予定されていますが、

先日運転免許証講習会の時に、11月8日(金)の朝教習所に来るように言われました。今日
11月の予定を確認したら、男フェスの宿泊練習が11月8日からでした。午後から都内で

練習をして、翌日土曜日の演奏会に臨みます。11月2日の同道練習にも地元の祭りもあって参加できません。8日の練習も欠席となると、辞退するしかないですね。関東の方にメー

ルをして、申し訳ないけれどと断りました。早めに伝えるほうが良いですからね。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る