mixiユーザー(id:139150)

2019年10月18日12:31

106 view

明日はOBグリークラブ練習日

るんるん明日の午後1時から静岡市のグランシップにて練習が予定されています。
久しぶりに静岡市に向かいます。11月に予定している「男声合唱フェステイバル」
フォト


で歌う「冬野」「GO DOWN MOSES」を重点に練習をいたしいます。久しぶりに
黒人霊歌ですね。「冬野」は出だしのテンポが速いので活舌良く歌わないといけな
フォト

フォト


いので、なかなか大変です。(笑)関東地区で開催される「男声合唱フェステイバル」
は沢山の男声合唱団が集まって行います。お互いの歌を聴きあうのは楽しみでもあります。

フォト

練習の後は、駅前の魚民にて懇親会。
午後7時半頃までやって、お開き。JR在来線と天浜線で9時に自宅到着です。

明日は、午前の部最後に森町町民文化祭にて妻が教えている生徒さんの日舞の発表です。

午後にも三人が踊ります。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る