mixiユーザー(id:139150)

2019年10月15日21:04

150 view

スコットランド戦のビデオ再生

13日の台風の日の日本対スコットランドの試合の録画を見て、応援してます。
結果が判ってる試合は、安心できるね。(笑)前半の3トライ。後半にスコットランドの

猛烈な攻め込みをハラハラしながら見てました。次は「南アフリカ」一度勝っているとは
云え、テストマッチでは完敗してますから、油断は大敵。相手も日本の弱点を攻めようと

戦略をたててますから、それをしのぐ「術」を取らねば勝てません。ここまで来たら20日
の試合はどうしても譲れませんね。頑張れニッポン!!

フォト

フォト


もし、リーグ1位が全部勝とすれば、日本は次はウエールズ?と準決勝。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る