mixiユーザー(id:1390986)

2019年05月29日21:21

120 view

逆イールドなった

3ヶ月2.34 10年2.23

ついに逆転した。過去のジンクス通りならこれで残り時間10−18ヶ月くらいになるんだが今回はどうなるんだろうね。これに従うと20年のどこかで株価は天井つけて景気後退になる。

ただ今回は中銀が買いまくっているから金利には死倒し圧力がかかりまくってるから関係ねえ言う人もいる。確かに日本は長期金利3%割ってからこの基準はぶっ壊れて使い物ならなくなったもんな。

ジンクス信じるとここからが相場が一番腐るに向かう=バブルセクターと大型株に金が集まり指数は最高値になる。運輸指数とかは天井を更新できないし、その他大勢の株はあまり調子よくないで終わる。


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する