mixiユーザー(id:1387249)

2020年06月19日21:16

40 view

スパタイ2020/6/14感想

前回の日記では、6月14日にお詫びの追記をさせて貰ったとは言え、
多重不倫したコメディアンの人の事を、
「ええ度胸しとるのぅ〜」ってニュアンスで茶化したつもりだったのですが、
誤解を招きそうな文章で申し訳ありませんでした。

居眠りしたとかならまだしも、
(「居眠りは、退屈と思う気持ちの現れ」とか、
令和の時代になっても、改善の役に全く立たない精神論を言う人がたまに居ますが、
赤ちゃんの子育てで、夜中とかに起こされ寝不足とかの他にも、
脳の疲れやすい人とか、レアケースな病気で、真面目にしているのに居眠ってしまう人は結構居るんですよね)

自分の意思で踏みとどまれる事で、自分以外の人間に迷惑を掛ける行為は、レベルの差はあれどアカンですよ。

そして最近は、何が悲しいかって、
多重不倫の人とはベクトルが違うけど、その人が霞む位に、大概な人たちがガンガン取り上げられてしまっている事でしょうか。

一例を挙げさせて頂きますと、ルナドーパントを演じた元・拓殖大学レスリング部監督の人も、
「何で、あんな党に入った上に、あんな奴を応援する為に、党を抜けたりしてるんだろ・・・
この人たちをWに出ていた俳優さんって言いたくない・・・(言ってるじゃねーか)」
って残念な気持ちになりますし‥

●仮面ライダーゼロワン「超(スーパー)お仕事大戦 バトル2」
刃も無職になったのにも、モデルをやったら?と、中の人に沿った仕事を勧める或人。

刃は、不破をくさしつつも、漫画家になる道具をネット注文したり、やっぱり不破の事を・・・

と思ったら、お仕事紹介は不破の見ていた夢だった。

世間は様々な人たちの仕事で成り立っていると再確認出来て、俺達は仮面ライダーをやっていくと誓い、来週から本編だ!
総集編の時こそ、キラメイジャー同様、お蔵入り映像を出して欲しかった気がしますが、
これからの展開を楽しみにしましょう。

●魔進戦隊キラメイジャー「ガルザとクランチュラのジャメンタル研究所」
今回はガルザがOP前の口上を述べる!

べチャットの中で、知能・身体能力が進化したのが邪面師になる、と復習出来て、
オラディン王は、お蔵入り映像でユーモアもあるのが確認出来ました。

で、怒り・憎しみ・嫉妬がジャメンタルのコントロールの要素らしい。
そしてやっぱり、クランチュラはガルザの身勝手な行動には含む所があったらしい。

そして、ガルザはクリスタリア宝路の事を
「何故あいつが地球に居る!?」
と、知っているらしい。

クリスタリア宝路(たかみち)は、彼の武器からオラディン王の声がしますし、
オラディン王の息子でマブシーナの弟・ガルザにとって甥って展開なのか?
もしくは、血の繋がりは無いけど、オラディン王が目を掛けていた腹心だったのか・・・
登場が楽しみですね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る