mixiユーザー(id:13867802)

2020年09月09日09:09

27 view

らづもねぐあづい(めちゃくちゃに暑い)

埒(らち)もないという言葉が なまりになまって らづもねぇ という言葉になる。
本当にこの頃の天気は この言葉である。大雨 洪水 土砂崩れ 灼熱の限界まで行くのだろうか。小さなことだが この天気では歩けない。
家の中に隠れてすだれを張って静かに暮らさねばならない。
車に乗ればガソリンが

これで思い出した。本当にミライースはガソリンを食わない。
リッター23km行く。恐ろしいものだ
450km走っても2500円かからなかった。
静粛性はないけれど 経済的にはすこぶる良い

大自然的には末期でも 我が家の経済的にはマッチである。
拉致もない文章だな。(落ちもない文章だ)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記

もっと見る