mixiユーザー(id:13867802)

2020年08月22日21:21

32 view

近況報告

 20日9時出発 いざ福島桑折まで 桃買いに 住所は福島市飯坂町湯野 野崎桃園さんへ
4000円買いました。家庭で食べるやつですと言ったらでかい箱二箱 2時には到着しました。
 21日は家の庭に雑草が生えすぎたので 草刈りをしました。そして 娘へ桃を大きいのを12個送りました。そのあと 従兄弟の家にでかいのを8個持っていきました、
 22日は除草剤をまきました。昨日の草刈りでも残ったところがいっぱいありましたので
あとは いつもお世話になっている方々へ 少しずつ桃のおすそ分け そして 昨日草刈りをして土を巻き上げたので 家の中に土誇りが入ったので家内に掃除機をかけ、除菌しました。ということで 忙しく動いたので この3日間は1日4500〜4800くらいしか歩きませんでした。
 よく働いていますね。動かないと眠れないのです。気持ち良い睡眠を ではまた

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る