mixiユーザー(id:13867802)

2020年07月15日21:30

24 view

来ないでね。

ゴールデンウィークにとあるお宅に都市部より子供たちが遊びに来ていた。
仕方ないよなと思いながらも 顔を伏せ 見ないように通り過ぎた。
うつりたくないという切実な思いから

お盆がやってくる。今年は夏休みはないかもしれないので 来ないかもしれないが

こちらも 密になることをさけて 塔婆供養も もしかすると 墓参りも
勝手に行くという感じになるかもしれない

なにせ 年寄りしかいないので 怖いのです。
ましてや 自分がかかったら それこそ 村八分かもしれない

だから 来ないでね 特に関西方面からは来ないでね
マスク 体温計 アルコール消毒 まだ 毎日やっています。

昨日は朝から雨 とうとう0
今日は朝に5000 夕方 少し雨降りになってきたので3500でした

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る