mixiユーザー(id:13867802)

2020年06月29日21:27

105 view

イースか イースよ

ダイハツにお勤めの方に古川の営業所まで連れて行っていただき、新古車を見せてもらった。はじめ考えていた 何もついていないのよりも 自動制御装置がついている方がいいよなと思い こちらが買いたいのですが ただし 現金25万 月賦60万までとお願いした。

まぁ 新車で本体価格が97万なので買ったとしても120万
しかし この車は 5000km乗った 車検はR4年2月だから こんなものでしょうか。
冬タイヤ付けナビ付け後方カメラ付け その他マットや点検も付けて85万にしてもらった。 
まぁ 俺としてはこれでいいすよ これから 月賦払う間は死ねないね。
頑張ろう 今日は9000歩でした。

イースの運転覚えられるかな 
稲はここまで育ちました
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る