mixiユーザー(id:13867802)

2020年06月09日21:49

59 view

買いたいけど解体

29度だって めちゃくちゃ暑かった。午前中からカンカン照りで 思いました。こんな日に除草剤散布したら 効くぞと 効きました。私の体に まぁ雑草にも効いているようです。
家の裏側にかけまくりました。
そのあと PC広げて メール読んでいたら あなたの愛車売りませんかというメールが来ていました。いったい今 私のスイフトはどれくらいなのかと思い 記入して送信
すぐに携帯に電話 ビッグです 明日行きますとのこと 新コロのため家に入れないよと宣言
違う業者の話が旨かった。お車 買いたい のですがすぐに売る気ありますかと唐突
すぐには売る気はありませんと答えると スイフトは売れない車なので こちらでも買ったらすぐに解体ですから5000円ですとのこと 買いたいと言ってきて 売らないと言ったら 解体料5000円 うまいと 本当にどっち 買いたい 解体 
それでも夕方6000歩歩いた 明日は34度だって 歩けるかな
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る