mixiユーザー(id:13867802)

2020年02月14日21:48

18 view

87と85の友達

本日は午前中鳴子の高友旅館に行って温泉に入ってきた。
久しぶり 2週間は温泉に入っていない。 久しぶり
本当に腰の痛みが和らいだ。
このまま入っていたいと思うのは 一時間程度

あとは 家に帰って あれやろ これやろといろいろ考えだしてしまう。
ぼっーーーとしているのが もうできないのかも

ということで お昼過ぎに帰ってきて おにぎり食べて
PCすがりだしたら もう二時半だった。
あれ 二時間近く遊んでいた。

散歩に出た。まぁ 4000歩も歩けばいいかという感じ
しかし 1300いった時点で 仲間にあったそこから合流散歩
85さいが こちらへ行きましょうと 87歳の方へ
87歳の方は この頃 衰えに気づいて歩き始めたばかりなので 少しふらつく
大分今日は歩かせてしまったようだ 最後は大変疲れていたようだった。

85歳の方はきっと全部で6000歩は歩いたと思う。こちらの方は56年前から犬を飼いだして歩いている方で 軽く走ったりします。

私は残念ながら とはいえ 自分としては まあいいのでは
午後だけで5500歩

すみません ガンのうんこ 汚さそうな場面探していのですが なかなか お待ちください。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る