mixiユーザー(id:13867802)

2019年10月29日09:05

51 view

過労によって歯が抜ける

韓国人はよく働くと新聞に記載されていた。年間二千時間の就労時間とのこと 日本は千七百時間とのこと 
ちょっと待ってくれ。 確かに労働時間は8時間である。休憩休息食事時間はある。
しかし 管理職になると 給料は増えるが就労時間も増える 朝七時には勤務しなければならない。そして 帰りは七時か八時になってしまう。年間215日働いたとして 普通八時間として1720時間

私は10年間近く教頭職にいたが年間2000時間は越えている。勤務地で一番遠いところは片道1時間かかった 毎日5:50起で通った 支えてくれたのは女房も頑張ってくれたが母親だった。80過ぎの

韓国の大統領の歯が12本の過労で抜けたとのこと あちらの国は顔をよくするために入れ歯(インプラント)を入れているらしい。そんなことするから歯が向けるのでないか。

顔はいじらなかったせいで歯は抜けなかった。でも 酒もたばこも飲んだので体はだめ
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る