mixiユーザー(id:13867802)

2019年09月22日12:59

131 view

やはり 飛来していた

一昨日の午後三時ころ ギャンという感じの声を聴いた
もしかして来たか と思って外を見たが見えなかった

昨日 姉の家に用事があって出かけたところ 玉沢地区(内沼という大きな沼のそばの地名)の田んぼで 餌を食べているのを見つけました。

今年は 早いよ いや 俺に夏がなかったのだ 病院生活のおかげで夏を感じなかったから

春から秋へという感じです まだ 普通の生活ができていません。
一時間立ち仕事(朝五時半から息子の弁当作り)をすると 5分は横にならないと 次に移れない状態です。

まぁ そのうちよくなるでしょう と思います。

まずは雁のお話でした
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る