mixiユーザー(id:13867802)

2019年06月08日20:28

130 view

尿道結石

なかなかおしっこが出ない。ずいぶん頑張って チンコに力を入れても出てこない。

やっと 20秒くらいたってポツポツと出てくる始末

おかげさまで下腹部が汚れて 濡れてしまいます。

仕方なくいってきました。病院へ

尿道に管を入れられて あっ 入っていかない。 詰まっているな 無理に入れられて

 大きい注射器で吸い取られました。 血尿がいっぱい取ってもらいました。

レントゲン取りましょう 随分たまっていますが 今の健康では

手術は難しいです。心臓が弱っていますし、少し大きくなっています。

しばらく薬を飲んだり、抗生薬をうったりして 体の様子を見て手術しましょう

これだけの結石が膀胱にあるということは 大きく切開して 中を洗わないといけません。

おお、痛そう 心臓も骨にも異常があって どうしょう マル


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る